池袋近隣に住む女子のコスパを追い求める素晴らしい日々

日々の美味しいオイシイ発見をお伝えします!

埼玉土産は梅林堂の生サブレ やわらか

オススメした3人全員が真似して購入したお土産をご紹介します。

埼玉の方には特に、超有名な老舗中の老舗店、梅林堂。ここのソフトクッキーがめちゃうまい!!

生サブレ やわらか 2014年モンドセレクションを受賞。

http://www.bairindo.co.jp/products/list.php?category_id=4

 

甘さと柔らかさの絶妙なハーモニー。そして味のバリエーションが豊富。箱もあればバラ売りもラッピングでも買えます。紅白バージョンのおめでたいのもあり。

 

甘いものがあまり得意でない職場の男性にあげたら、うまさと優しさに衝撃を受けたようで、近くに寄ったから買ってきた、といったことも。自然な優しさが溢れ出るお菓子です。

 

いろんな味がありますが、私はみるくかなあ。まだ全部は制覇してないので、いつかランキングを作りたいなあ。

ぜひ色々試してみてください!

 

さいたまの各地にあるほか、新宿高島屋、群馬にもお店があるようです。

オンラインでも注文できるみたいです!

お歳暮にもいいかも、ですね。