sakusakuflower0914’s diary

日々の美味しいオイシイ発見をお伝えします!

夏休み特集☆東京 お土産でおすすめは治一郎のバームクーヘン

治一郎のバームクーヘン。これ、美味しいです!

数あるバームクーヘンの中でも、これは群を抜くと思います。お土産で買っていくと「こんなに美味しいバームクーヘン、食べたことない!」と感動されました。バームクーヘンでありがちな「パサつき」「重たさ」がなく、しっとりしているんです。口当たりも軽く、いくらでも食べられちゃう気がします。

2切れカットで小分けになったものもあり、ホールサイズでは、1,080円のものと1,944円のものがあります。絶対に、高い方を買ってください。全然味が違います。

高い方と言っても、大して値段が変わらず、しかもバームクーヘンは他のケーキと違ってお手頃なお菓子なので、ちょっとリッチにいっても全然問題ないでしょう。迫力あるサイズ感、しかもここのお店は包装がお上品。よって、お土産としても喜ばれます。

 

期間限定で、いろいろな味バージョンも楽しめるのがうれしいところ。春は桜バウム、夏はレモンバウムなど。春の桜バージョンはとってもかわいらしかったので、お土産で持っていったら大ウケでした!

 

ラスクなどの商品も展開していますが、やはり王道のバームクーヘンを買えば間違いなしです。

 

バームクーヘンなら治一郎でしょう。