池袋近隣に住む女子のコスパを追い求める素晴らしい日々

日々の美味しいオイシイ発見をお伝えします!

大宮駅構内エキュート(ecute)大宮 タイ料理 「カオマンガイキッチン」 第2弾 朝食・モーニングメニューのグリーンカレーの脅威

 

 

駅構内特集の第2弾!大宮駅構内エキュート大宮のタイ料理「カオマンガイキッチン」を3回にわたってお伝えしていますが、今回は第2回「朝食・モーニングメニュー」をご紹介します!

モーニングタイム(7時~10時)朝限定のメニューになっています。お粥が390円とリーズナブルなメニューが並ぶ中グリーンカレー」620円があり、これが相当、うまい!

グリーンカレーのあまり辛くない、でも香辛料がしっかりと効いているところ、まろやかさやまろみ、ゴハンとルーのバランスが「これだー!」って感じなんです!

「味が格別」

「ボリュームあり!」

「鶏肉が得意のプルップル!」

「茄子などのお野菜が大きい」

「空いている」

「オーダー後、5分以内に出る」

「リーズナブル」

こんないいところづくしの朝食なんです!!もともと、グリーンカレーが大好きでアチコチ食べつくし、でもここの通常メニューのグリーンカレーは、特に何も感じませんでしたが「モーニングメニュー限定のグリーンカレー 620円」には、もうとりこになってしまいました。超美味しい!お気に入りです!!

コスパ・最高☆

 

お店が目立たないので、実はあまり混んでいないところも穴場感満載!牛タンの利久、常に行列ができているかにチャーハンの店に挟まれているロケーションなので、「えっ、あったっけ?」という方も多いはず。

 

この「朝限定メニューのグリーンカレー」は、朝しか食べられないのがちょっと残念ですが、なんとか10時までに入店し、一度味わってみてください!

 

次回は、タイ料理「カオマンガイキッチン」の最終回「ジンジャーソースの破壊力」をお伝えします!