池袋近隣に住む女子のコスパを追い求める素晴らしい日々

日々の美味しいオイシイ発見をお伝えします!

池袋の手土産にはコレ!第1弾!!シュクリム シュクリ 池袋店 (CHOUXCREAM CHOUXCRI)

 池袋のお土産ってなんだあ~?第一弾

東京のお土産、なら思いつくけど、都内の各地域の有名店のお菓子のお土産だとすぐに思いつかない池袋。しかも、話題作りとしてもトレンドで話題性のある手土産を持っていきたいところ。

仲間や職場の人に持って行くお菓子として、いくつかご紹介したいと思いますが、今日は第1弾として以下をご紹介します。

 

カリカだし、中のクリームが上質

ちょっとしたお土産には間違いなし!

 

シュークリーム専門店「シュクリム シュクリ 池袋店」

http://ure.pia.co.jp/mwimgs/6/a/-/img_6a2c8db02fcff952e58fbfa768b0ab0179387.jpg

 

(CHOUXCREAM CHOUXCRI)

www.chouxcream-chouxcri.jp

 

新宿や二子玉川、梅田にもお店が出来ていますが、池袋初出店なので、トレンディー感出てる!?

駅中だし便利。OPEN当初は長蛇の列で30分待ちは当たり前でした。最近は並んではいるけどすぐ買えるぐらいの列。

シュークリームの生地にも2バージョンあるんです!

もちもちサクサクのシュークロワッサン生地。お相手に渡して選ぶときに「どっちにしよう~❤」と喜んでしまいそうな光景が目に浮かびますよね。

ここで押さえておきたいのが期間限定&店舗限定!!

池袋ならラムレーズン☆

期間限定の抹茶小倉、アーモンドプラリネ&生クリームも気になりますね。

 

実際に、職場の人に渡したら、かなりの評判でした!!

「こんな本格的なシュークリーム、食べたことなーい!」なんて言われちゃったり。「気になっていたけど、なかなか買いに行けなくて・・・」なんて言う人も。

フォークナシでもペロッと食べやすいので、男性も喜んで召し上がっていたので「買ってよかったー!」って思っちゃいました。

お土産としても安すぎず高すぎず値段がお手頃かと思います。お手頃でプチ贅沢なお土産ですよね。

店員さんの対応もとても気持ち良かった記憶もあります。サービスがステキならますます買いたくなりますよね。

 

いかがでしたでしょうか。

この次もまたお楽しみに!